RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

観にいった試合で勝ちました!!
観戦した試合三連敗中だったので
(去年の日本シリーズ対日ハム、オープン戦対阪神、開幕三戦目対ヤクルト)
やっとジンクスを打ち破れました…
なんといっても今日はオビスポ!!
今季初登板で初勝利!!打っては来日初HR!!
失点もエラーがらみだったしこれから期待できそうです。
二打席目は初球をおもいっきりフルスイングしたんで、
まわりが「狙ってるよ!!」とか言ってたらホントに入った(笑)
そしてもう一つ。由伸がついに今季初HR!!戻ってきましたね。
亀井も二塁打を打ち調子も上がってきてるようです。
クリーンアップもしっかり機能しているので大丈夫そうです。
あと星野真澄が初登板。
ちょっと堅かったですが、しっかり抑えるあたりはさすがです。
唯一心配なのは松本のケガですが「左太もも裏筋膜炎」だそうです。
一晩寝てから考えるとのことなので、重傷ではないようです。
何事もなければいいのですが…

ロッテ。
ルーキー大谷が二回からの緊急登板にも動じずプロ初勝利をあげました。
打っては大松が二本のタイムリー!!
三連敗はなんとか阻止しましたね。
ただ福浦も神戸もでてない…
スポンサーサイト

| 野球 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/82-9e2c6910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

