RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球三昧!!

ばたばたしてて間が空いてしまいました…お久しぶりです。

さてさて巨人が五連勝でついにマジック3まできましたっ!!
ラミちゃん、佳知、慎之助が絶好調ですよ。坂本も調子が戻ってきて今日二安打。
クルーンも安定していて安心してみてられます。
(一部投手陣を除いて)万全の巨人、このまま対中日3タテで一気に優勝を!!

ロッテはもう相変わらずです…
唐川、大嶺、成瀬以外の時急に打たなくなる気が…
サブロー以外ももう少し打とうぜ!!

そして小宮山が今年で引退だそうです…
もうシェイクを見ることはできないのですね。(最近投げてないけど)
ぜひ現役を退いても球界に貢献してほしいです。

そしてもう一つ。先週はパワポタ4の発売日でした!!
もちろん発売日にアキバで買ってきました!!
何より気になっていたサクセス初の女性主人公の白薔薇かしまし大学編。
ほかのシナリオとちがって一日単位だったり、4年の最後の大会直前だったりと新鮮でした。

全体では何より3からフォームが大量に追加されたこと。既存の選手フォームも最新版に!!
木村拓也がそっくり。青木のバット回す回数が減ってより低い構えに。あと赤松落ちつきなさすぎ。
個人的にはアンダースローが基本以外は俊介しかないのがほんと寂しい…
会田とか下敷領とか相原とかいるじゃん。一人も収録されてないけど…
隠しで独立リーグの吉田えりのフォームとかないかなぁ…

さて今度こそ間を空けずに更新せねば…
スポンサーサイト

| 野球 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/7-93c318f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

