RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ開幕!!

しましたね!!

ロッテの初戦は惜しかったな・・・
成瀬が抑えきれればとも打線にあと一本が出ればとも思える試合でした。
やはり涌井は強い・・・

そして二戦目。
サブマリン復っ活っ!!
早くも去年の勝ち数まで二勝となりました(笑)
逆に俊介がここまで安定してるとか怖い・・・
しっかし相変わらず俊介の時は打線が打ちませんねー。
大松いなかったら大変ですよ金さん。
開幕から6連続三振って・・・

あと神戸の今季初打席。
今年から神戸の応援歌が「U.N.オーエンは彼女なのか?」になってちょっと注目してます。
まさか東方とかロッテやりますね。ニコ動でみましたが結構ノリはいいです。

あした・・・もう今日か・・・は唐川ですね。期待しましょう。

以下コメントのお返事です。


>momoさん
落書きなのでpixivにうpするのはちょっと気が引けるんですよ・・・

大学では漫研に入ろうかとも思っているんですが、
自分はアナログではペン入れすら出来ない人なのでちょっと迷ってます・・・
スポンサーサイト

| 野球 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/53-8866bc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

