RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ一日目っ!!

さあ来ました冬コミがっ!!
夏生まれの星夢は極端に寒さに弱いので正直しんどい・・・
雨じゃないのが救いですよ。

初日はアーマードコア関連とステラ本が一軒だけだったので、
とりあえず企業をつぶしておこうと。てかステラ本がついに一軒だけに・・・

アーマードコア関連はアンサングのプラモ飾ってたとこがあってアリシア好きにはたまりませんでした。
あとリリウムかわいいよリリウム。

企業は相変わらずの長蛇の列。ビジュアルアーツとオーガストが鬼畜な長さに・・・列というか塊があった。
この二つはとりあえずパス。

目的のものはほぼてにいれたのですが、サーカスが超牛歩戦術を・・・
西のシャッター間一往復の列で二時間近いって遅すぎだろ。
横がどんどんはけていく中日陰+風のコンボでホットドリンクがほしかった・・・
最初見たとき四、五人で売り子やってたのになんでこんなに遅いんだとか思ってたら、
セットの中身いちいち客に見せてから袋に入れてた。そりゃ時間かかるわ。セットくらい先入れとけよ。
あと注文票配っておいて結局売り子が書き込むのとか無駄だと思う。

なんかもう既に満身創痍ですが勝負は三日目なので頑張ります。

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/26-a377793c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

