RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!


な、なんとか間に合った・・・
でも年賀状は期限ぶっちぎり確定です・・・

クリスマスと言っても何もないんですがね。
そろそろ何かあってほしい・・・

イラストではうちの看板娘たちのお披露目です!!
部活のサイトの看板娘たちをベースに一人増やしてみました。
右からフレイ、夢衣(ゆい)、ステラです。
もう元ネタはおわかりですね?ってか二人は全く同じ名前ですが。
いやもじってみようとしてもカタカナじゃもじりようが・・・
詳しいプロフィールや設定はそのうち書こうと思います。
いまは年賀状に専念せねば・・・
コミケまでもってくれよ俺の体っ!!

| イラスト | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/25-80595ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

