RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華斬舞っ!!

いやマンキンはまったくもって関係ないケド・・・
あっちなみに自分はリゼルグが好きです。

まあ何故にこんなタイトルかというと母の誕生祝いで中華街で中華食ってきたからなのです。
うちは家族の誕生日と両親の結婚記念日は中華街という習慣があるのです。
とはいえ最近忙しくて一年ぶりくらいの中華街でした。
・・・なんか土産物屋がふえたかな??

そんでもって久々に関帝廟に関羽様に会いに行ったのですが、
勉学面を祈ることに集中しすぎて関羽様を見るのを忘れてしまった・・・
階段降りたあたりで気付いてあわてて振り向いたら少しだけ見えた!!
相変わらず赤い顔でした(笑)

まあ神頼みしなくて良いくらい勉学も頑張ります・・・

| 雑記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/23-e4038de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

