RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断

原監督が来季は山口を先発で使うと明言したそうです。

たしかに日本人の先発陣は不安があるけども、
中継ぎでこれだけの成績をたたき出している山口を先発させるのはどうなんだろう・・・
今季の巨人は中継ぎがしっかりしていたからこそ勝てたという試合がいくつもあったはず。
その中継ぎの要の一人を転向させるのはちょっと危険な気が・・・
実際阪神の久保田の件もあるし・・・
中継ぎ陣にはかの幕張の防波堤、小林雅も入ったけどこっちもマイケル中村の件もあるし・・・
そもそもよく崩れる防波堤だった。ロッテ時代はそれなりにはらはらして見てましたよ。

来季に向けどんどん変えていくのはもちろん必要ですが、ちょっと不安です・・・

| 野球 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/22-2d8befdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

