RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶいっ!!


いまさらですが巨人の日本一記念のイラストです。
二ヶ月位なんにも描いてなかったんでもともとない腕がさらに酷いことに…
え、はいてない??はははなんのことかなぁ??

なんだかんだで12月はじめには期末テストが待っているので、
次に描けるのはクリスマスネタかと。

そして巨人の会田投手が現役引退し二軍トレーニングコーチ補佐になるそうです。
アンダースロー好きの自分としては応援してたのですが…まだ四年目なのに。
なにかあったんだろうか。
ともかくこれからは指導者として巨人を支えてほしいです。

| 野球 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/19-2bce0379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

