RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

嫁であるガンダム種デスのステラはとりあえず集めましたね。
もはや自分にとっては義務でした。
今も机(正確には学習机の上の本棚の部分)に飾ってあります。

ステラに限らずシードヒロインズは結構集めました。
特にステラとフレイ。
ただ二人ともあまり種類がないので、後半買ってないシリーズもちらほら…

最近では義妹のD.C.の音夢のフィギュアが出て即買いしました。
かなり前の作品なのにこのタイミングでフィギュア化されるとは思ってなかった…

あと個人的に結構気に入ってるのが、
ボークスのアージュアルティメットキャラクターズの
マブラヴオルタネイティブの99式衛士強化装備国連軍訓練兵仕様ですね。
一言で言えばエロい…
そしてパイスーかっこいい…
まあ原作は激しくトラウマですが…グロいのはキツイ…
あとA3はそろえたくても金がもたない…

こんなとこですかね。
最近はシードヒロインズみたいな気に入ったシリーズものが、
あまりないので買ってないですが。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

スポンサーサイト

| 雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/142-78a91e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

