RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置して

すみません…

三日分まとめてドーン!!

巨人。
一戦目。
打線爆発!!
ラミちゃんあと1メートルで日本記録タイの4打席連続HRだったんだが。
しかし影で投手も打たれすぎだぜオイ。
二戦目。
なんかぱっとしない勝ち方だなぁ…
もしかしてこれが三戦目の前兆だったのか??
三戦目。
ひでぇ。
マエケンに抑えられすぎだ。内海も打たれすぎだし。
せっかく東野が単独トップだったのに…

ロッテ。
一戦目。
打たれすぎ&打てなさすぎ。以上。
二戦目。
さすが四番てとこか。
大嶺もなかなか粘ってくれたし。
三戦目。
俊介6勝目!!しかも完投!!
なんかすごい援護されてんだけど??もしかしてかなりレア??
スポンサーサイト

| 野球 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/129-94e5a6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

