RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新の停滞

失礼しました。あなた方にはここではて(ry
ちょっと体の調子がよろしくなくて止まってしまいました…
てことで三戦分まとめてドーン!!

27日。
由伸が二年ぶりの一試合2HR!!
今年は二桁は打ってほしいな。
そして調子出てきた藤井。

ロッテ。
前日のつけがまわってきたのか全く打てない…
まあそんな日もあるさ。

29日。
東野すげぇなぁ…
最多勝利狙えるぞ。

ロッテ。
吉見古巣相手にありがとうございます。
打線では福浦が乗ってきたー!!

30日。
西村が前回から立ち直ってくれました。
打線も苦手岸から効果的に加点。
良い感じなのでは。

ロッテ。
信頼の援護率(笑)
ホントなら俊介完封なのに…
なぜ援護がないんだろ。
まあちゃんと延長でサヨナラだったが。
歌え踊れ打ちまくれ、いざゆけ里崎!!

そういやセスがやっと来日したそうで。
夏場には間に合ってくれ。

あとアメリカでは吉田えりが初登板したそうで。
三回4失点勝敗つかず。
打撃ではタイムリーを打ったそうです。
やっぱり四球と球の軽さが課題なんでしょうか。
ナックルボーラーにはつきものの弱点だからなぁ。
コントロールできたらナックルじゃないし…
スポンサーサイト

| 野球 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringingbells.blog91.fc2.com/tb.php/105-089db0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

