RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジ13のお知らせ

この記事はリリマジ13まで一番上にあります。
通常の記事は下で更新されています。

表紙_片面_s_02
ユーノ、クロノ、ザフィーラが幼女化して
ひたすら変態行為を繰り広げる女子小学生だらけの本です(何

ま07「RINGING BELLS」でお待ちしております。
よろしくお願いします!

| 同人 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000Hit!!

ありがとうございます!
なんか記念絵でも描きたいね…描けるかわかんないけど。

さて明日はリリマジ13です。内容は上の記事へ!

そして巨人対アスレチックスでもあるのです!!
リリマジ終わりにドームへ直行です!!
あ、でも色紙抽選の途中くらいまではいれるんじゃないかな…
松井がいないのは残念だけど巨人とウィークス応援してくる!

| 雑記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また止まってた!!

と、とりあえずリリマジ原稿中だよ!!

| 雑記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

