RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきてくれー

山口ー・・・
駄目だ中継ぎが酷すぎる・・・
せっかく西村がリードを守ってたのに・・・

そしてロッテ。
再三追っついたのに踏ん張れない投手陣・・・

駄目だどっちもイライラする・・・

| 野球 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ったー

どっちも。

まず巨人。
松本絶好調!!坂本も調子出てきたし。
逆にクリーンアップどうしたよ・・・三人そろってノーヒットて・・・
まあ最低限の仕事はしてたけど。
藤井は詰めが甘い。

ロッテ。
荻野が当たってるな。
唐川もあと一歩で完封だったし。
しかしあそこでもしコバマサがでてたら決壊していただろう(笑)
明日は大嶺。今季初登板。

| 野球 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルト戦

行ってきました。
試合は残念ながら負けましたが・・・
相変わらずの劇場っぷりです雅さんは。防波堤の役割を果たしていません(笑)
坂本今季まだHRしか打ってませんよ。
ですがこの試合一番の喜びは亀井のサインボールをキャッチしたことです!!

一回の守備につくときに投げるアレです。
大人げなくグローブ持ち出して通路に出て待ってたら飛んできました。
前に落ちると思ったら伸びる伸びる。奇跡的にエラーしませんでしたし。
初めてこういうのキャッチできたのでめっさ興奮しました!!
でもこれで運を使い果たしたのかも(笑)

そしてロッテ。
金さーーーーーーん!!
すげぇすげぇよ。今度はサヨナラかよ!!
引き分け挟んで四連勝とか。失速すんなよ頼むから。

| 野球 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうした??

ディッキー。
らしくない制球難・・・心配です。勝ち頭なので・・・
長野プロ初ヒットおめでとう!!
全体的に早打ちな上に応援歌が長いので前奏しか歌えないことが・・・
あと坂本。今季初ヒットがHRとか魅せるねー。
打線は問題ない。投手さえ抑えてくれれば。

そしてロッテ。
金さんナイスです!!
ダル相手に(降りていたとはいえ)引き分けに持ち込めたのは大きい。
俊介も大崩れしなかったし。
明日は小野。今季初登板、期待しますよ!!

| 野球 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セ開幕!!

3年ぶりに開幕戦勝ったーーー!!!
おかえり由伸!!
そして去年が嘘のような内海の安定っぷり。
クルーンも荒れてなかったし。
坂本だけがちょっと心配かな・・・

そしてロッテ。
さっすが成瀬。
そして荻野初HRおめでとう!!
西岡あと二塁打だけでサイクルヒットだったんだけどな・・・
あと今岡が阪神以外のユニ着てるのにいまだ慣れない・・・

| 野球 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ち越したー!!

新規キャンバス11
そして福浦通算100HRおめでとー!!
今年は規定打席&三割いくか??
記念に看板娘に福浦のものまねをしてもらいました。
似てないし、脚おかしいけど。

唐川も完投で一安心。
今岡も打ったし、金さんも(やっと)打ったし。

巨人の方は由伸絶好調ですね。
開幕一塁は決まりか??
だとすると長野、松本、亀井がどうなるやら・・・

| 野球 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パ開幕!!

しましたね!!

ロッテの初戦は惜しかったな・・・
成瀬が抑えきれればとも打線にあと一本が出ればとも思える試合でした。
やはり涌井は強い・・・

そして二戦目。
サブマリン復っ活っ!!
早くも去年の勝ち数まで二勝となりました(笑)
逆に俊介がここまで安定してるとか怖い・・・
しっかし相変わらず俊介の時は打線が打ちませんねー。
大松いなかったら大変ですよ金さん。
開幕から6連続三振って・・・

あと神戸の今季初打席。
今年から神戸の応援歌が「U.N.オーエンは彼女なのか?」になってちょっと注目してます。
まさか東方とかロッテやりますね。ニコ動でみましたが結構ノリはいいです。

あした・・・もう今日か・・・は唐川ですね。期待しましょう。

以下コメントのお返事です。

≫ Read More

| 野球 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き

新規キャンバス
卒業記念と、
新規キャンバス2
昨日のオープン戦の感想。

彩色まですると時間がかかるのでちょくちょく落書きもあげていこうかなと。

| イラスト | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン戦

行ってきましたが・・・
マイケル何がしたい。一人で5失点とか。
おかしいなぁ二年前は絶対的守護神だったのに・・・
巨人というチームに合わないのだろうか。
復活の兆しが全く見えない・・・
結構好きな選手なんだけどな。ああいう変則投法って。

他は山口が先発としてはもう少しかな。
回の途中で交代するのはよくないかと。

打撃陣は絶好調なはずの長野と上り調子の坂本が、
フライばっか打ち上げてるのが少し気になるくらいで思ったより順調そう。
由伸のヒットには軽く感動した。

応援では長野の応援歌は神曲だと思う。
全体的に前奏のある応援歌は良いものが多いような。矢野とか。
あと前奏ないけどエドガーも結構いい曲だと思う。
でも長野の応援歌のトランペットがちゃんと音でてないんですが・・・
そういえば応援団に若い新人の方が入団していました。頑張ってください!!

あと阪神の下柳大丈夫だろうか・・・
阪神の中では好きな選手なのでちょっと心配です・・・

今回はオープン戦なので笑ってみてられますが、
この敗戦はペナントレースで十倍にして返したいと思います!!

| 野球 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九回

巨人は土本に交代。
阪神はメッセンジャー。
満塁から谷が四球を選び一点を返すも続く田中、亀井が凡退しゲームセット。

巨人6-7阪神
詳しい感想とかは帰ったら更新します。

| 野球 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八回

阪神は江草に巨人は尾藤に交代。
どちらも特になし。
選手交代も全部は覚えてないッス…

巨人5-7阪神

| 野球 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七回

巨人は阿部が鶴岡にマイケルが越智に交代。
谷の犠牲フライで一点を返す。

巨人5-7阪神

| 野球 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六回

巨人は三番に谷が入りレフト、四番に中井が入りサード。
阪神はブラゼルの2ランと鳥谷の3ランで逆転。
巨人は三者凡退

| 野球 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五回

山口が満塁のピンチを抱えマイケルに交代。
なんとか抑える。
巨人は由伸がヒットを打つも他は凡退。

巨人4-2阪神

| 野球 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四回

阪神が三人目西村に。
他は特になし。

| 野球 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三回

両チーム共に点に関わるプレーはなし
二番松本に代わり由伸がはいりファースト

巨人4-2阪神

| 野球 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二回

阪神は城島にソロ。
巨人は松本が四球ででるも他は凡退。
一回で書き忘れてたのですが阪神先発下柳は先の回途中に打球を受け負傷交代し渡辺になっています。
巨人4-2阪神

| 野球 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一回

先発は山口 下柳
阪神三番鳥谷にソロを浴びるも裏にラミレスの2ラン、エドガー、阿部の適時打で逆転
現在巨人4-1阪神

| 野球 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

球春到来!!

現在東京ドームにオープン戦を観に来ています!!
ちょうどスタメン発表が終わったところですが、
長野(ちょうの)が(ながの)とコールされかけるハプニング…
長野涙目………

| 野球 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業

しました。三月六日に・・・
はい、ゴメンナサイほったらかして・・・

卒業式翌日に体調を崩してしまい、
気付いたら前回から一ヶ月たってました・・・

自分が卒業とかまだ信じられないです(成績的にも)
大学とか大丈夫なのだろうか・・・

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

