RINGING BELLS

ゲームやアニメ、野球について語ったり、イラストを描いたりしています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86のお知らせ

無事入稿できたので夏コミのお知らせです!

表紙_07_s

今回は艦これカラーイラスト本になりました。
コミ1の既刊も持って行く予定です。
8月17日(日)コミックマーケット86 三日目
東G26b 「RINGING BELLS」でお待ちしております!

よろしくお願いします!

| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C86受かりました!

日曜日 東G26bです。
まさかの三連続当選…ちょっと怖くなってきた…
今のところ瑞瑞中心の艦これフルカラーイラスト本を予定しています。たぶん独逸艦もいると思います。



サークルカットが使い回しで申し訳ねぇ…

| 同人 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆8のお知らせ

無事入稿できたのでコミ1のお知らせです。
表紙_片面_01_b
瑞鶴、瑞鳳の瑞瑞コンビが触手であれこれされる百合触手?本です。 
4月29日(祝)COMIC1☆8 お07b「RINGING BELLS」でお待ちしております!
よろしくお願いします!

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆8受かりました

スペースはお07bです!



今のところ瑞瑞18禁本予定です!
詳細は脱稿したら更新予定です。
よろしくお願いします!

| 同人 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C85のお知らせ

冬コミのお知らせです。

表紙_片面_01_b

レジーナがパパにお仕置きされて触手にいろいろ注ぎ込まれてしまうお話です。 
12月31日(火)C85三日目 東地区“ニ”ブロック-13a 「RINGING BELLS」でお待ちしております。

よろしくお願いします!

| 同人 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

